2014年07月08日

グラビアアイドル名鑑の情報最前線

グラビアアイドル名鑑をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

<佐渡充高の選手名鑑 124>ポール・ケーシー - ゴルフダイジェスト・オンライン

<佐渡充高の選手名鑑 124>ポール・ケーシー
ゴルフダイジェスト・オンライン
彼女はミス・イングランドのファイナリストになった後、TV番組の司会やグラビアで活躍する人気アイドルに駆け上がった。出会った当時、偶然にも彼女も離婚直後で傷心。似た境遇の2人は、出会いから交際まで時間はかからなかった。ケーシーの応援に豪州に同行するなどデート ...


これは「やらせ」だろうと思う番組は?
殆どの番組がそうかもしれませんが、 私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。 <私が思うやらせ番組> ●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等) ●あ...


松本人志 浜田の不倫騒動に

 【中古】写真集系雑誌 新人グラビアアイドル名鑑 2013【10P13Jun14】【画】
価格: 1,730円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日 2013/03/08 メーカー 白泉社 型番 - 出演 相原美咲 亜里沙 池上紗理依 池田ショコラ 池田裕子  備考ヤングアニマル2013年6号(3/22号)特別付録先取り美少女32名一挙掲載!! 関連商品はこちらから 相原美咲  亜里沙  池上紗理依  池田ショコラ  池田裕子  白泉社 
Supported by 楽天ウェブサービス



元、グラビアアイドル「佐和田百香」女優、石川めぐみ
田中美佐子激似女優、岩下美季
沢尻 エリカ激似素人
松下奈緒‎激似女優、清水ようこ
優香激似素人

posted by aikogaiine at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

